S様とは体の相性がとてもイイですラブラブ


51歳のS様は、私とそんな関係になるまでは、

『そっちでは満足させてあげられないと思う』とこぼしていましたがw


フタを開けてみると、

とても相性が良かった事が幸いし、

お盛んになりました爆笑気づき


(S様は腰に爆弾を抱えている為に、

私が動きますw)


夜は毎回ですし、夜私が寝てしまって相手していない時は朝からせがんできますw


『毎回最後まで出来るとか、ありえんよ。』

『朝からしたのとか何十年ぶりかいな。』って、自分でも毎回ビックリしているみたいですw


ツボが全く同じみたいで、

私も信じられないくらいキモチがイイです笑


体がフィットするんですよね。

エッチだけではなく腕枕でも、何でも照れ


隣にいるだけで快楽物質やドーパミンが

溢れ出てくるんです飛び出すハート


心も体も相性がイイ人って

そうそういないですよねおねがい


だけど、、


"先がない。"


その事だけが毎回引っかかるようになりました。


少し前の私なら、

このままでイイと思っていたはずですが。


歳を取ったせいでしょうか、、

"その時だけを楽しむ"という事を

『時間の無駄』だと思うようになってきました泣