S様と3日間の旅行に行ってきましたラブ


旅行とかって、その人の人格が結構分かると

思うんですけど。。


S様は控え目に言って、、

でした笑飛び出すハート


51歳と41歳なので、

超仲良しラブラブ中年夫婦って感じ爆笑


S様は腰が悪くて、常にタクシー移動。

少しでも楽なルートを調べたり、移動中は

サポートしたり、介護、秘書要員もあったけど、それも楽しかったですw


常に2人の世界でしたピンクハート

とにかく気が合うし、

イライラする事もなく、

だけど自然で。ずっと笑ってました気づき


最後は渋谷に行って、

『スキな物買ってあげる。欲しいの言って。』って言われたんだけど、、もう満足してて、欲しい物もなかったし『もう十分です♡』って言いました。


S様は芸能関係のお仕事をしてるので、

2日目は仲良しの芸能人や業界人も交えて

食事やカラオケ、ゴルフバーなどに行ったのですが、正直私は疲れてしまって💦


お金も全部払っていたので、

既に相当な額を今回出費してました。

私も1円も使っていません。


普段行けないお店に行けたりしただけで、

私は満足だったんですけど。

(全部お忍び用のお店みたいな感じだったから。感動しっぱなしでしたw)


多分、私がずっと気を使ってて、

そんなに楽しくなかったのも分かってたと思うんです。

だから『付き合ってくれてありがとう』のお礼も込めて言ってくれたんだと思うんですけどね。


お仕事関係の人達の前ではラブラブできないから、そーゆーのも気付かれないようにしてたし。


私は、1日目と3日目に2人っきりで

ラブラブしてるのがとても幸せでした気づき


仕事モードのS様もステキでしたが、

2人っきりになった途端の"普通のおじさん感"も愛しくてww


だけど、とっても満足だったはずなのに、

帰って来てから襲われる虚しさww


別に、彼女や嫁になりたい訳じゃないし、

その時楽しくて、愛されてたらそれでイイやって思ってたんですけど。


なんだろう、、


先が見えないとゆーか。


同じ方向は向いていないんだろうなってゆう。


それを無理矢理求めてる訳でもありません。


だけど、

会えば会う程、そこを感じてしまいそうで。


ちょっと距離を置きたくなりました泣


1件目の残骸ww