28R右差しデートありセフレ。

50S右差し名前なし彼女。


今そんな感じで爆笑ラブラブ


2人とも『彼女』って名前がないだけで、

やってる事は変わりません笑


会う頻度は、

1週目と3週目がS

2週目と4週目がRといった感じラブ


私は週1デートを楽しめる訳で、

ちょうどイイ頻度ですおねがいキラキラ


自由人のR、忙しいS様にとっても、

2週間に一度くらいがちょうどイイでしょう。


予定を決めたら、それ以外の事で

連絡する事もありません。


普段のしょーもない

LINEのやり取りもいりません


だから、LINEと睨めっこする事も

なくなりましたしね照れ


会った時にちゃんと向き合い、

思いっきり楽しむのみハートハート


それ以外は自分に集中できるし気づき


昔の私みたいに、

四六時中相手の事を考えて、気にして、

相手中心で世界が回ってるなんて事とは

無縁です。


スキの大きさは関係ありません。


スキの度合いが会いたい頻度に

比例する訳ではないと知りました飛び出すハート


比例も何も、別物ww


自分軸のなかった頃の私なら、

とっくにどちらともに沼ってましたww


形のない関係に

『不安』や『不満』を募らせ

自爆してるのがオチですもやもや


結局のところ、

どれだけ相手をスキかよりも

どれだけブレない自分がいるかどうか口笛


毎日会ってても足りないくらいだったのに、

週1がちょうどイイとか、、


相手の普段の動向も

全く気になりませんしww


ずーっと超絶恋愛体質だった私にとっては、

かなりの成長だと思います笑


今後、どんなに理想の相手が現れようと、

自分を失ってしまうほど

恋愛に溺れる事はもうありませんね爆笑飛び出すハート