先日、セフレ同盟を結んだ28歳の子から

あれ以来の連絡がありました爆笑笑


彼のお店に傘を忘れてて☂️


『傘、もし明日取りに来られるなら連絡下さいね。僕休みだから、お店にいないので。』


わざわざww


いや、別のスタッフの子おるやん笑い泣き


察した私は、


『今月ゴハンいかーん?

予定合えばでイイんだけどー。』


『是非、行きたいです!

いつが都合いいですか?』


21日は?』


『大丈夫です!

仕事終わりがけに連絡しますね。』


確かに同盟は結んだけど、

ほんとにリピーターになってくれるとはww


それに、私は、

体の関係だけだと思ってたんですけど

前回こんな事を言ってたんです下差し


『俺、ちょっと女っぽいのかもしれないけど、セックスだけするより、

ゴハンとかちゃんと行って気分高めたあとに抱きたいんですよ。』


なら、そーしてもらいましょーw

とゆーことでデートから誘ってみました笑


普通は面倒くさがるのにねぇ。。

でも、ヤル為にがんばって

時間もお金も使ってるだけなのに。


自ら、言うなんてww


彼は、体だけ重ねる関係にするには

勿体ない気がしてきました爆笑


しかも、

『いくらセックスしたくても、

気がない女は抱けません。

その時は全力で愛しますし。』とも言ってた。


最高かよw

上質なセフレやんw


これはもう私の中では、セフレとゆーより

"友達以上恋人未満"の域。


嫉妬も束縛も干渉もしない

めっちゃ理想の関係ラブ


彼の職場は私の家の近くなので、

呼べばすぐに来てくれると思います。


だけど、、どーせなら、

恋人気分も味わいたいし飛び出すハート


彼となら、俗に言う、

"付き合うまでの1番楽しい時"を

ずっと味わえるかもしれないラブ


いちいちデートしたいってゆー事は、

頻繁に会う事、ヤル事は

求めてないんだろうし。。


その辺のセフレとは一味違う笑


もちろん、体だけの日があっても

全然イイけど。


彼に関しては、

大切に特別に扱いたいと思ってますハートハート


だけど、あくまでセフレ。

距離感は誤らないようにしなきゃです笑