私は最近、

また私がわからなくなっていました。


私は、何を求めているのだろう。。


やっとわかったのは、私は、

"どんな私も受け入れてくれる人"

求めているという事。


そして、

まず、それを受け入れるのは"自分"だと。


自分でも、受け入れられないのに、

他人に押し付けていたのだなぁって。


汚い自分や、情けない自分を

受け入れたくなかった。


Mと出会い、気に入られたい一心で

本来の自分を隠しました。


Mにも受け入れて欲しかった。ホントは。


でも、ムリなんです。Mには。

今なら面と向かってハッキリと言えます、

『私を受け入れるのは、あなたにはムリです』って。


Mを信じていないとか、そんな話ではなくて、事実です。


それを認めたくなかった。


ありのままの自分を受け入れてくれる人はMであってほしい。そう思いたかった。そうしたかった。それだけ。。(エゴです。)


偽ってでも一緒にいたがった自分への

戒めのような気がします。Mとの出会いは。


また、新しい相手と何人か巡り合い、

更に色んな事が炙り出され。


結局、戻ってきたとゆーのか。


もう受け入れるしかない。

ありのままの自分を。まず自分が。


きっとMが戻ってきたら、

私はまた偽りの自分に戻ってしまう。


だから、もう二度と会わなくてイイように

全てブロックしたんだと思います。


不思議と後悔もなければ、

会おうと思えば会えるのに会わない。


潜在意識では分かっていたんだと思います。


こうする事がベストなんだと。


再会が叶わないのは、それがベストだから。

あえて守られていると。


本来の自分に戻りつつあるような今の私。


それはそれは身を裂かれる思いで、

行っては戻ってを繰り返して。。


そして全てを認めて、受け入れたら

楽になりました。


ここでは、どんなにグロい自分も、

情け無い自分も出せるんですおすましスワン