S様からはOKの返事を頂き、

明日ゴハンに行く事になりましたおねがい


___そして、昨日の出来事___


またまた出会いがありまして笑

最近凄いんですけどwwスター


まー簡単に言えば、友達のお店の元スタッフ。


当時から、カッコイイ(かわいい)なぁ〜って

思ってた彼と昨日偶然ハチ会いました気づき


今は他のオーナーのもとでまた店長してるみたい。

オーナーはいなくて、

1人でCAFFE&BARみたいなお店を任されて、

小さい箱でやってて☕️🍸


偶然にも最寄り駅の目の前だった!


スーパーに寄って帰ろうと思ってたら

たまたまお店の外に出てた彼と遭遇気づき


『あー!覚えとる??』


『あーーー!わかりますよ!』


立ち話もなんなんで、中で1杯w


最初は1人だったけど、、

夜になってきてお客様がチラホラ。


帰ろうとする度に、

『俺が奢るけんまだおりーよー』と

常連の酔ったオジ様達のコールがかかるニヤリ


気づけば、お店パンパンだったから

彼も私がオジ様達の相手をしてくれて助かったって言ってた。


(彼はマダムキラーみたいで、彼目当てに続々と集まってくるマダムの相手に追われてましたw)


結局、いっせいに皆んな帰って行って、

私も帰ろうとしたけど、聞いてみた。


『ごちそうさま。もう帰るん?』


『帰らん!飲み行こー!30分で片付けます。』


お酒が入った彼は食い気味で

誘ってきてくれたので飲みに行く事に爆笑飛び出すハート


最近ブログがゲスいけど、、

まぁイイや魂もやもや


正直、セフレが欲しかった私。


恋愛疲れたし、、

S様は時間をかけて落としたい笑お願いお願い

何も気にしなくてイイそんな人が。


私はお酒を飲むとめちゃくちゃしたくなる病気。

だから彼氏やセフレがいない時は

極力、飲まないようにしてるんです。


ここ何年はハッキリそう呼べる人がいなくて。


ハンパにキモチ入ったり、

結局Mを忘れられてなかったし。


もー疲れた🥱😮‍💨


彼に、正直にそれっぽい話をすると、、


『明日そのまま仕事行きたいけん、一回家に◯◯だけ取りに帰っていいですか??』


あ、、何もなかったように

すんなり受け入れてくれたww


タクシーで彼の家の前まで行き、

タクシーの中で待つこと3分くらい。

すぐに彼は戻ってきて私の家にGOダッシュ


コンビニで、もうあまり飲まないであろう

お酒とお菓子を買って帰るアルアルww


ウチで飲んでまた話して。


致して。。


『セフレになってくれる?』


『イイですよw彼女もいないですし。』


彼もお酒が入ると人恋しくなるらしいですw

同じ、1人好きの寂しがりやです。


寝て起きてまた致して。


彼は仕事に向かいました。


あーーーキラキラ

明日のS様とのデート、、

お酒が入って、がっつかないように出来るか

不安だったけどww


明日は絶対、死んでも1人で帰ると決めてたから、もししたくなったらまた彼に連絡すればイイやって心が軽くなりました笑

(ま、明日は昨日の今日なので連絡しませんが。これから、彼の存在があると思うだけでも余裕持てると言いましょーか。)


彼はモデルみたいな感じで、

一般的にはイケメンなのはわかるけど、

私はB専だから、、w


S様みたいな人がタイプなんです🩷


彼は、セフレでちょーどいい。

女の扱いもスマートで優しいし。

何よりイケメンww


28歳の彼が

41歳のBBAを相手にしてくれるだけでも

ありがたすぎて笑笑


ゲスの極みBBAだけど、

まぁ、これが私ですwww


明日のS様とのデートが楽しみです〜ラブ爆笑


最近、前髪を伸ばし始めました♡

埋没した目もかなり自然になってきた♡♡