17歳年下のRはとりまスキにさせる事にして、、


私、実はもう1人狙っている人がいるんですラブ笑


その方は50歳の男性S様。

私より9コ年上ですね。


出会いは、私の誕生日。

今年の5月29日🎂


女子5人でお祝いパーリー🥂

二次会でとあるBARへ。


著名な方がされてるお店で。

私の親友が芸能活動をしてまして、

その子が連れてってくれました。


女子5人でカウンターでワチャワチャしてると、

残り2席空いていたカウンターの隅に

座った男性2人。


中年の男性とイケメンの男性(33歳だったかな?)


私、

その中年男性にちょっと目を奪われまして笑


親友に耳打ちしました👂


『ねぇ。今横に来た人タイプなんやけどw』


『え?どっち??w』


『おじさんの方!』


『マヂで⁉︎わかったww』


残り3人のメンバーにも報告ニヒヒ


みんなでサポートしてくれましたキラキラ

7人でワチャワチャが始まりました。


S様を持ち上げて、気持ちよくさせてww


みんなお酒も入り楽しさもMAXの頃、

『後輩のBAR行きたいけん、みんなそっちいこー‼︎』と私がお会計を切り出しました。


皆『今日はあんたが主役やけん

どこまでも、どこへでもお供しますハート


オーナーさん(著名な方)が

『お会計はS様に全部もらうからいらないよ!』


女子5人は、あからさまに大袈裟な態度で

『えー⁉︎いいんですかぁ♡♡』


みんなで一斉にS様の方を向き

目をパチパチ👀✨気づき


『イイよ全然ww』


『ありがと〜ございますぅ〜ラブハートハート』笑


(一応、節度ある女共なので、お金出すそぶりをしましたが全拒否されましたww)


そして、私、誘いました。


『私達、この後、後輩のBARに行くんですけど、S様も良かったら一緒に行きませんか?』


皆『行きましょ〜よ〜ハート』(目パチパチ👀✨)


タクシーに乗りみんなでGO🚕ダッシュ


私はS様をロックオン爆笑びっくりマーク笑


楽しすぎて幸せすぎた私は

後輩の店に着くなり

ものの30分で死亡しましたお願い


気づいたら次の日ですww(チーン。)


親友と、もう1人が看病してくれた痕跡が

家の至る所にチラホラと笑い泣き


とりあえず、S様にお礼の電話をし、

(笑ってすませてくれましたw)

それで終了していたのですが、、。


(後輩に聞くと、そこのお代も全部S様が払ってくれてたみたいだったので。)


そして、2日前、、


勇気を出してS様にLINEをしました飛び出すハート


『お久しぶりでーす👋

S様、今月お忙しいですか?

デートしませんか?

昼でも夜でも大丈夫です😃』


30分後くらいに返事がありましたメール


【続く】


最近インスタでフォローしてる

この、ひまわりちゃん🌻にゾッコンラブ🫶🫶

かわいすぎる🩷🩵