今日、RにTVのサイズについて

LINE電話をした事で、

またLINEのラリーが復活しました笑い



ここ2週間程、連絡を経ってたんです。



どっち着かずな関係がイヤになった私。



2週間前、

『付き合うか付き合わんのかハッキリして』と

2択で詰めましたww



彼はもう少し知ってから決めたいと言いました。



それはね、、俗に言う

キープってヤツですよww



『そんなつもりやない‼︎』


『まぁ、そう言うわねw』 


『なら、もうHせんかったらイイんやろ?

だけん、切るのはやめて。』



ずっと、この押し問答魂



『付き合わんなら、もう会わん!』



捨て台詞を吐き、一方的にブロックしました。



また食い下がってこられるのがもうシンドい。



ただ、、ゆ〜て彼

まだ24歳なんでね、、笑い泣き



私、思いとどまりました

形はとりあえずどーでもイイ!



全部計算でやってるとも思えませんし、

これが30近くの男なら私も速攻で

クソ認定するんですがww



恋愛の話になると彼は

ポカ〜んとするんですよね滝汗あせる



24歳の時代が遠い昔すぎて

どんな恋愛感だったのか私も

思い出すまでに時間がかかるんですがニヤニヤ



こんなもんかね〜って思う所もあります。



全て経験からしか語れないですからね。

彼は恋愛経験は少ないみたいです。

まそりゃそうですよね、、w



でも、

コロナ前まで自分で店持ってたくらいなので、

人生経験は24歳にしてはかなり豊富ですキラキラ

なかなか波瀾万丈気づき



だから17歳の歳の差は

恋愛感以外ではあんまり感じないんですよねぇ。



私よりも落ち着いてますしww



まっ!でも、賢いヤツなので、、



都合のイイ女にしてくるなら、

私も同じようにするだけですニヒヒ



ホントにもう少し知った上でとゆーのなら

まぁ、それもイイでしょうww



ヤツに一肌脱いでやろーかと

ちょっと考えを変えました(偉そーにww)



そもそもスキとかそんなんよりもですね、、

都合のイイ女にされるのがイヤという

私のただのプライドで、

ハッキリして欲しいとういう2択を

突きつけてしまっただけだったのでもやもや



彼の恋愛経験はこれからなので、

私が育てればイイだけだと思う反面

めんどくせぇーとも思いますww



ただ、女の腕の見せどころと言いましょーか、

私自身の成長、女磨き、器を広げる

チャンスかなとも思います笑



1人の男を育て上げるとゆーww



ヤツは出世しますのでニヒヒニヒヒ

磨けば更に光りますキラキラ



ただ、鉄は熱いウチに打てという言葉を

教えてあげる事になるだけかもしれませんがw



なにがともあれ、

今日の夕方、な〜んにもなかったかのように

LINE電話をしましたってゆーお話でした口笛星

(そのうち、つっこんでくるかもしれませんがw)


このお犬様が可愛いすぎて死ぬ笑笑