先日、、


そう‼︎スーパーブルームーンの

次の日ですわ、、


TVがぶっ壊れたから

今日電気屋さんに見に行ってきました📺


ずっと46インチだったんだけど。


気になったのは

58インチと65インチ☆


10畳の部屋には65はデカすぎ??


電気屋さんじゃ、わからんよね。


久しぶりに彼(R)に電話しました🤙


Rは、65でイイと思うって。


家電って、女子は疎くないですか??


男子の意見はありがたい。


ちゃーんと、効率とかも考えてくれるww


でも、、


家帰って測ったら、

デカすぎるww


余計わからなくなりました笑い泣き


どーーしよーーー。


天に召された相棒のTVちゃん🙏

15年間ありがとう♡♡