Mと別れて2年間、

暗黒の日々を送っていた訳ですが。



久しぶりに心を揺さぶられるRに出会い。



やっぱり恋ってハリが出るなぁ〜って

幸せオーラ満載だったんですけど飛び出すハート



17歳の歳の差も大きく

Rとは上手くいかず、、泣

 


だけど、私、明らかに成長してました笑



今回は私が過去のMの立場になってた感じ。



逆にRがMと付き合ってた頃の私。



スキだけど、合わない。。



Mが2年前に言っていた言葉達が

今は手に取るように理解できる。



なんでわかってくれないんだと、

呆れ返るMのキモチはもちろん、



なんでわかってくれないんだと

必死になっているRのキモチもわかる。



あの時の私がそうだったから。。



いや、わかってるよ。。

わかってるけど、、ムリなのよ。。



『なら、せめて友達でイイじゃん。』



私は友達になる意味が見出せず

Rをブロックしてしまった訳ですが。



はッ‼︎2年前のMと同じ事してるニヤニヤ



私は毎度、

『この人しかないない!』ってキモチで

付き合っていたんですけどね。



Mは言ってました。



『この人しかいないとか思った事ないな。』



当時の私はそれを聞いて落ち込みましたw



だけど、今は『それな!』です笑い泣き



私になかった切り替えスイッチが

いつの間にか、、あるww



2年前に持っていたなら、、

私はここまで

Mを引きずっていなかったのだろうか。。



いや、持っていたとしても

Mには対応していなかったかもしれない滝汗



メーカーが違うのか、ただの接触不良なのか、

そもそも対応できるスイッチが存在するのかもわかりませんが、、、



Mスイッチは今更いくら『入/切』してみても

うんともすんとも言いませんw



どっちにしろまだ捨てられないので

もうヘタにイジらずに

宝箱に入れて大切に保管しときまーすダイヤモンド



そのうち本体ごと買い替える日が

来るかもしれないですしねニヒヒ笑


無印のマンゴーラッシー🥭うまし‼︎💛🧡