昨日かな、、


2年間、元カレMの事を

『もしかしたらツインかも』って思いなが

過ごしてきたのですが、、


『もういいや。』って心から思いました。


今までとは違う確信


最近出会った彼と接する中で、

まだMを忘れられていない自分を目の当たりにし、

封印していた『タロット』の動画を

またちょこちょこ見ていたんですよね。


今までは

『ツインだと思いたい』がために、

それに都合の良い言葉ばかりを

聴きとっていたのですが。。


今回は何故か、、


『ツインではないよ』という言葉だけが

やたらと入ってくるww


何で今まで

都合のイイ言葉しか受け取れなかったのか

不思議なくらい。

きっと今までも、どちらも言ってたはずなのに。


あ〜。やっと解放されたぁ。。


心から、もうイイと思える日がやってきました。


まぁ、自分でがんじがらめにしてただけなんですけどね、、そう思いたいってゆー。


でも、その熱意があったから今の私があります。


どちらにせよ、

出会った彼とは上手くいきそうにないですが。

(一応また話す事になりましたw)


それより私にとっては

大きな収穫になりました。


発端はやはり、

彼とMを比較してしまってた事ですね。


Mほどのスキではないと、

一方的に彼を拒否ってしまいました。


冷静に考えると、

何て自分本位な事をしてしまったのかと。。


そもそも、Mと彼を比較してしまって、

せっかくの出会いをフイにしてしまいました。


そうしてしまったのは紛れもない自分。


自分に腹が立ってきてww


とりあえず、彼には謝りのメッセージを。


彼がもうどう思ってるかもわからないし、

Mの事をさっ引いたとしても、

彼とは上手くいかせられる自信もないけど泣


とりあえず、Mのフィルターを取っ払った状態で

彼と最後にもう一度話してみようと思いました。


とにかくスッキリできた事が嬉しいおねがい


脱!ツインレイ👋