出会ったその日から、ずっと一緒に過ごし

そのまま半同棲みたいになった私達。。酔っ払い

(逆にスゲェなとは思いますけどw)


私、みごとに脱恋愛体質したみたいでニヒヒ


スキでも、毎日一緒はキツイ泣ムリ!


10日が限界だった。


『付き合うか出て行くかどっちかにして!

付き合わないならもう会わない。』


どちらかじゃないとムリと一点張りの私。


『全然出ては行くけど、

もう会わんは意味がわからん!』


彼は絶対に引かなかったww


今は、むしろ感謝してます笑


なんか、、付き合う事にこだわってたけど。


ただ、都合のイイ女になるのがイヤだっただけ。

そうじゃないという確証が欲しかっただけ。


誰かと付き合うとか、

私もまだちょっと覚悟出来てないし。


同棲なんて付き合ったとしても絶対にムリ。


よほどの事情がない限り。


まだ付き合うのは早いと言ってくれた彼に

結果救われましたw


""この(今の)距離感が

ちょーどいいちゅー飛び出すハート""


『彼はよほどの事がない限り私から離れていかない』『都合のイイ女にしてる訳じゃない』


それが、わかったから。もうイイ。

『形』はどうでもイイ。


むしろ、このままでいいかもって思ったり。


男女の関係性って、

男女の数だけあるじゃないですか?


本人同士がそれでいいなら

それでいいと思うし。


そもそも彼が私と出会った当初、

別れたての彼女がまだ家にいる状態で、


彼女が出て行くまでの2週間

ホテル暮らしをしている最中でした。


最初はきっとウチを

ホテル代わりにしているのだろう、


彼女が出て行けば彼は家に帰るだろう、

そしたらこの関係も終わるだろう、、


どっかではそう思ってたんですよね。


だから色々疑ってましたね。


『舐めんなよ!』って勝手にキレてたりw

彼へのキモチは膨らんでいってるし。。

(ヤベェなぁ的な。)


だけど、、


彼女が出て行ってからも変わらずウチに

毎日帰ってくる。


え?このままなん?あせる


それはそれで、、

ムリなんですけどーーーーwwあせる


そこで私、

色々パニクってしまいまして滝汗もやもや


逆に彼は同棲に抵抗はないみたい、、

とゆーか

むしろしたい派だと思います。(若いし)


過去の元カノさん達は、

ちゃんと知った上で付き合い、

別れる時も話し合いで別れてきたらしく。

みんなイイ子だったと話してました。


ただ、、


今回の元カノに関しては、

(彼は)福岡に来たばかりで友達もおらず

異国マジックにかかり知り合って1ヶ月で

彼名義の家で同棲を始めたそうで。


その彼女が、

話を聞く限り激ヤバでしてw


唯一の黒歴史だと、

かなり喰らっておりましたww


だから、

もう少し時間が欲しいって言ったのねと

納得しました。


そんな状況であんだけ詰めたのに

食い下がってきてくれた彼、

諦めなかった彼、縁を繋いでくれた彼。


ありがたいですラブラブ


サンキューーゥ⤴︎⤴︎デレデレ