彼との、いきなりの出会いから8日目花火



出会った日からずっと私の家にいる彼w



出会いも劇的だったけど

もう一つ衝撃的な事が、、、



彼は17歳も年下だったwハッハッ



私が41歳で彼は24歳爆笑



出会った日は酔っ払ってたから

歳は全く覚えていなかったけど

(てか、全く気にしてなかったけど)

なぜか謎にずっと38歳だと思ってましたw



2日後くらいに

『ずっと38歳言うてるけど、俺38ちゃうでw』



『え??』ニヤニヤ

 


どう頑張っても28歳くらいが限度。

24歳はビックリでした口笛笑い



だけど、全く違和感がない笑い泣き



今の所、ジェネギャを感じたのは

私のスキなJUDY AND MARYを

知らなかった事くらいww



なんなら、たまに私より大人にも感じるw



『リョウちゃん、人生何周目?』



『それ、よー言われんねん。』



『てか、何歳って言われる?』



『だいたい33くらいちゃうかな。』



確かに顔だけ見たら童顔なんだけど、

なんだろう。。

落ち着きと貫禄??笑い泣き



たまにお父さんを感じる時もあってw



私の理想の男性は何を隠そう『お父さん👨』♡



世界で1番スキな男性笑ラブラブ



見た目も性格も似てるんですよね、、



あ!名前も、、

 


彼は『リョウ』、父は『リョウイチ』笑



父も周りからは

『リョウ』か『リョウちゃん』としか呼ばれない。



見た目も同じくトトロ気づきおねがいおねがいラブラブ



父は今でこそ70歳近くなって

痩せてきましたが、



35歳くらいの頃は98kgくらいあって

身長も174cmくらいなので

トトロ感満載でしたww



私は父のポヨポヨのお腹の上で

メイちゃんみたいに寝るのがスキでした笑



今またそれが出来るラブ飛び出すハート



お腹に頭乗せて

"バインバイン"もできる笑



顔もなんとなく似てるし。

(父も童顔なのでw)



落ち着くんですピンクハート一緒にいたら。



彼の話、ちょこちょこ書きます。



今日はこんな感じで照れキラキラ






wegoで買った1枚2千円くらいのショートT🫶

仕事着に使ってます🖤🖤