昨日の話です。


日曜日に男性Rと運命的な出逢いを

した私なのですがww


その日からずっと一緒にいます。


彼が家に帰る気配はありません爆笑


そして、同じタイミングで

妹のように可愛がっている子が

最近、2年付き合った彼に

『気持ちがわからなくなった。』と

フラレてしまったのです。

※彼らが付き合い出した時に、私はちょーど元カレにフラレました。。


家に来たいとゆーので、呼びました。


Rとも初逢いww


2人で彼女の話を聞きました。


男性目線の話も聞けてだいぶ落ち着いてました。


Rは仕事、私はマツエクの為

夜にみんなで家を出ました。


彼女はまだ帰りたくないみたいで

私の職場の飲食店に1人で飲みにいくと言います。


マツエクのお店の近くなので

終わったら私も行くかからと言いました。


終わって顔を出したら

休みのスタッフの子が友達5人で飲みに来てました。


そこに入らされたのですがw


女3人男2人で、もう1人男の子が来ると。


私は全員知っています。


そして言われました、、


『なんか◯◯(私)さん、久しぶりに会ったらめっちゃ魅力的なんですけど。めっちゃ可愛い。なんか変わった。惚れそうww』


かれこれ2年くらい知ってる彼らに

今更こぞって言われw


何が起こってるんだ⁉︎と思いながらも

超喜んでたんですけど笑


ここからが本題でw


少し前に私は彼らの1人が初1人暮らしをするからという事で、冷蔵庫、TV、ベッドをあげたんです。


3人で取りに来たのですが、

そのうちの1人が私の部屋着スッピンの

BBA丸出しのカッコにキュンしてしまったらしくw


あれからずっと

『かわいい。逢いたい。抱かれたい。』って

うるさいとww


その子はバイトで遅れてて今から来るから

来るまでいてほしいと言われました爆笑


最初に申し上げますが、

彼らはみんな21歳の大学生ですw


彼らの両親と歳の近い私に、、w


『熟女フェチかよ!』と言いながら

かわしていましたが、そのうち彼がやってきました。


最初は離れた所にいましたが

途中隣に座ってきて

『優里スキなんですよね?こないだ家に行った時飾ってあったから。イイですよね!』


必死にネタを探して話してくる彼は

とても可愛いかったですw


が!さすがに、息子ですww


『そろそろ帰るね!』と先においたましました。


なんか私、最近、


めっちゃモテるやん爆笑飛び出すハート


Mにフラレてから2年間全く

なーんにもなかったのにw


あ、今日でMにフラレてちょーど2年が

経ちましたww


辛かった日々が、、やっと。。


冬がやっと春に。。

夜がやっと朝に。。


腐らずに自分磨き頑張ってきて

良かったなって思います笑


やっぱり女は外見ももちろん

中身も伴わないとオーラは発さないんですねw

むしろ、中身が重要なんだなってww

※外見磨きもめちゃくちゃ頑張りましたよ‼︎


あ、今、仕事に行ってるRからLINEがラブラブ

『帰ったら一緒にご飯食べようよ!』ってw


今とても幸せですおねがいピンクハートピンクハート


大ノロケ失礼しましたww

最近ネットで買ったプチプラオーバーオールラブラブ

めっちゃ使えるーラブ飛び出すハート