__BRUNO♡__


夏本番ですねぇ〜🏝️☀️

私、夏ダイスキなのでテンションあがります💛


そのおかげで動きすぎて

今日熱中症みたいになってしまいました🥵


体を冷やして少し寝たら

良くなりましたが😬


最近、BRUNOシリーズの

お鍋、ホットプレート、カセットコンロを

まとめ買いしたので嬉しくて


とりあえずお鍋使って

カレーを作ろうと思ってウキウキで帰ってきたけど


具合悪くて

寝てしまったので作れず😅


明日作ろっかなぁ🧡


私カレーがダイスキなんですよ🍛🍛


今月入って無印のレトルトカレーを

鬼買いしたんですけど、、

すぐなくなりましたw


※辛さ3が限界😵


レトルトカレーも美味しいけど

自分で作るカレーも格別ですよね💙💙


ジャガイモ🥔ダイスキだから

めっちゃ大きく切りますw🔪🔪


最近、赤玉ねぎと

シャドークイーンという紫ジャガイモを頂いたので

それで作ろうかなって思ってます💜

名前がカッコいいww


皆様、夏バテお気をつけ下さいまし〜😉