加工アプリがヤバすぎる件笑い泣き笑

この顔にしたいなーww


あー夏だし恋したい😩❤️


今マッチングアプリで3人の人とやりとりしてるんだけど、会おうとか言ってこないから嬉しい☺️


ずっと他愛もない話してるw


顔もお互い出してないけど。

やりとり続くから気長にやってみる✨


そのうちデートいこ❤️気がむいたら❤️


夏は恋の季節だよねー🌻🩵


皆様、してますか?笑


久しぶりに花火とか見たいなー花火


もうMと別れて2年経つもんなー。


1人でも楽しいんだけど、、

やっぱたまにはデートとかして

キュンキュンしたいなーww


お肌も更にツヤツヤなりたいし✨


優里くんにキュンキュンしてるけど

『推し』だけじゃ物足りないよねーw


女子は恋すると更にキレイになるもんねー飛び出すハート


乞うご期待笑笑