今日も今日とて〜

皆様ごきげんようです♡


今日は以前からしたかった

目の埋没施術をしてきました👀


私キレ〜な奥二重でしてw


パッチリ二重にしてきました笑


切らずに縫うだけだったけど

局部麻酔だったから

ちょっと『うぉぉ〜』ってなりながらw


施術自体は30分くらいだったのかな?

すぐ終わりましたキラキラ


まだガチャピンみたいに腫れてるから

治ったらまた写真アップしますね🤳


今日の写真は

最近Francfrancで買ったお皿達にしますラブ


かわいいよぉ〜🩶🩶


お友達が来たら使おうかな。


またミッドナイトタコパ2023しようって

友達から昨日LINEあったから

近々する予定だけど🐙


勿体無いなからタコパには

この子達は使わないけどねww


かわいいでしょ♡

マグカップ、鍋敷き、カトラリーも🍽️


この子忘れてたww

かわいいピンク色🩷

何にでも使える♡


この子がホント

かわいくてかわいくて♡