『S』2023.05.17.wed.



久しぶりに恋愛の話笑



私には切っても切れないSという

特別な男性がいる。



以前ここにも書いた事はある。



20年前、

出会った瞬間に雷に打たれた。



ヤツは出会った当初から

『俺は誰とも結婚しない』と豪語していた。



だから私も諦めるしかなかった。



諦めて違う人と付き合って

平和に暮らしていたのに。。



『お前となら結婚してもいいかも』と

いきなり連絡をしてきた。



付き合っていた人を即座に捨てた私。



あー、私やっぱり

忘れられてなかったんだな。



だって、その時のヤツの

『今彼氏おると?』の問いに

『おらんよ。』って答えた私もいたから。



それが何よりの答えだと思った。



ヤツのもとに走ったが、、

いざとなるとヤツは踏みとどまった。



そして時は経ち、、



今となってはもう家族の域。

腐れ縁。スキも超越している。



この関係が何なのかもわからない。



ヤツは言う。



『お前が1番、俺を理解しとる。』



『お前ほど俺を思ってくれてる女はおらん。』



『お前ほどのイイ女はおらんよ。』



ヤツは今だ独身。



ならなぜ私を嫁にしてくれないのかw



ずーーーっと疑問だった。



結局いつになっても



『俺はやっぱり誰とも結婚はしない。』



『もしするとしたらお前しか浮かばん。』



『だけど、しない。』



はぁ????



最近、

その意味のわからない

ヤツの言動の理由がわかった。



【続く】