『男は放置が1番‼︎w』

2023.03.18.sat.



過去の私含めですが、、



『なんでこんなにがんばってるのに

報われないの?』



そう思う事ないですか?



私の方が尽くすのに



尽くさないあの子の方が選ばれるとかw



それはズバリ‼︎



"頑張るから報われないんです"笑い泣き



逆なんですよね。



尽くさなくてイイんですよ。



尽くすから見返りも求めてしまうし。



男は放置でイイんです爆笑



そのうち戻ってきます。



スキなだけ自由にさせておきましょうw



あなたが気を揉む事はありません。



結局男は追いかけたい生き物ですし

追いかけると逃げます。



だから

『足す事』ばかり

がんばらなくてイイんです。



押してダメなら引いてみろ!です。



特に私のスキな『自由型人間』には

『引き算の愛』で尽くせる女しか

通用しませんw



だけど、



相手軸でこれを行うと自爆しますドクロ爆弾



我慢してるだけなので。



結局、すぐに相手軸に持って行かれ

自爆の末路を辿るだけ。



『都合のイイ女』になるだけです。



あくまで自分軸をしっかり持って

行う事が必須だと思います。



基本女は堂々としてればイイんですよ笑



『どーせ私の所に戻ってくる』



『そのうち戻ってくる』



『戻ってこなかったらそこまで』



そのくらい執着を持たずに気楽に!



マジメにやっても

惨めな思いするだけですw



気が向いた時や疲れた時に

港に戻ってきますww



その時に思いっきり甘えたり

甘えさせてあげたら

イイんではないでしょぉ〜かぁ〜♡



離れられない女になると思います笑



戻ってこない時は、そこまでです。



そもそも何やってもムダww



ゆーて、

かなりのカマチョだった私も

この『引く尽くし方』を知らなかったし

知ってもなかなか出来なかったんですが。



今なら出来ますねリボン気づき



自爆しそーになったら

『マドンナ達のララバイ♪』聞きましょ笑