私は昔から



『なんで??』が強い。



"112"ですら



『なんで?』と思っていたレベルww



『そうだからそうなんです‼︎



そう言われても腑に落ちない。



元カレと出会った事で

私はやっと理解した。



追及しても意味はない。



"そうだからそうなんだ‼︎"



それが答え。



『受け入れる』ことを知ったw



世の中

解読できない事だらけ。



ある意味

『解読したい』

『納得したい』は



自分のエゴだったのかなって。



思い通りの結果には

『なんで??』は付きまとわない。



思い通りに行かない事に対して

抱いている

『なんでこうならないの?』

『こうしてよ』



なんだと思う。



探究心や追及心が

強いのもいいが



これは『執着』に繋がる。



特に対""でやってしまうと

ろくな事はないw



その人はそうだからそうなんだ。



そのままを納得すれば



コントロール欲なんてなくなる。



相手を知るという事は

こういう事なんだなって思った。



思っていたのとは違っても



そのまま

『受け入れる』。



ただ素直に受け入れたらいいんだ。