前回



『ブロックの外し方』を

力説しましたニヤニヤw




あくまで私個人の見解なので

信じるか信じないかは

あなた次第の自己責任でww




なぜいきなり

ブロックの外し方が分かったのか。




私の場合、外そうとして

外れた訳ではありませんw




結果論ですw




だから

感覚でわかりました!




私はまず

お金のブロックを外しました。




そしたら

望んでる額を支給してくれる

『仕事』に出会いました。




『行動』したんです。




そしたら叶ったんです。




『行動』したと言うことは、、




『叶った』という事は、、




ブロックを外したんだろうな!!




そう体感したので




これがブロックの外し方なのか‼︎

って分かっただけです。




それを前回は

逆説的に書いただけです。




腑におちれば

モヤがかっていた視界が

一気に開けました‼︎




ブロックの外し方が

なんとなくわかった今




わかった事がもう一つ。




ツイン彼にかけているブロック。




それは私自ら望んでいるブロックです。




外さないのは

まだ『今』じゃないから。




自分でそう望んでるんです。




『今じゃない。』




簡単に言うと




『まだ戻ってこられては困る』




要約すると




M軸に引き戻されない自分になってから。』




こんなブロックもあります。




『この人じゃないかもしれない』




要約すると



『ホントにこの人がイイのかを

見極められる自分になってから。』




ツイン彼に限らず。





もし彼じゃないと分かった場合でも





『本物』を見極められる自分に

成長するまで私はまだ




恋愛のブロックを

外さないと思いますw




まだ望んでないし

行動もしません。




ただ、外し方は分かったので




あとは自分の

Goサイン』待ちです笑




それまで

とりまブロックですw




実際にツインのLINE

ブロックしてますがニヤニヤww