私ツインMの全て抹消しましたびっくりマーク

写真も何もかもびっくりマーク




もちろんMからももう私には

何使ってもアポ取れませんww




全て『クリア』にしたくなった気づき




それだけの事ですがww




もう未来に

持っていきたくないんです。




リセットです二重丸




新しい自分になるには

一旦全て捨てようびっくりマークって。




持ってた荷物ぜーんぶ捨てて

手ぶらからのスタートです飛び出すハート




そんな感じで

New私でこれから

邁進していきまーす笑


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド