前回の続きです飛び出すハート



私は

無人島でも生きていける

『生命力』のある人がスキなんです。



現代社会に置き換えれば

『お金を稼ぐ能力』のある人ですねw



結局そこなんです。



お金を稼ぐ能力のある人は

無人島でも生き抜けると

私は思っています。



ツインMは『生命力』の塊でしたw



今までの男性の中で

稼ぎもダントツNo.1



努力も才能も全て。



とにかく『パワー』が

溢れ返っていたんです。



だからスキになりました。



この人となら

何があっても生きて行ける。



結局『仕事が出来る人』が

スキなんです。



それなら『放置プレイ』されるのも

『プライドお化け』なのも

仕方がないのかもしれません。

(今だからわかりますが)



そのくせ

『かまってちゃん』だった私。



仕事人間より

私優先の

元旦那と結婚した訳ですが。



やはり

『本能』には

嘘がつけなかったww



リスペクト出来なかったんです。



元旦那は

何も悪くありません。



むしろ

『とてもイイ旦那様』でした。



毎日、真面目に仕事に行き

定時でしっかり帰ってくる。



酒もタバコも浮気もしない。



趣味もない。

だからお金も使わない。



そして、

イケメンでしたw



センスも良く

周りからは羨ましがられていました。



何がそんなに不満なのか

自分でもわからない。



『安定』を手に入れ

理想の結婚をしたはずなのに。



一緒にいるのが苦痛になり

1年半の別居の末に

離婚しました。



離れている間も

旦那はずっと私を

思ってくれていました。



ずっと1人で考えてました。



答えが出ない。



そんな中でも出た答え。



この人には

『愛』が芽生えない。



『愛は尊敬からしか生まれない』



まさにそれでした。



贅沢なのかもしれませんが。



元旦那は6個下で

また新しい人生をやり直せる。

結論を出すのは早い方がイイとも思い

その結論に至りました。



一緒にいたら

『愛』は生まれると思ってましたが

生まれたのは『情』だけ。



離婚届けを出して

2週間で

Mと出会いました。



また『仕事人間!』



結局惹かれるのはそんな人。



せっかく出会えたのに

何も解決出来てなかった私は

Mとの出会い、別れによって

やっと気付かされた訳です。



『そんなに仕事人間がスキなら

(玉の輿に乗りたいなら)

それに見合った女になれ』とww



次回に続きます笑