大スキなMの事が

ホントにどうでも良くなっていた私。



思い出すだけでも嫌悪感。

どこがスキだった?と思うほど、

完璧にぶっ冷めてたんですけど。



思い出す事や、すぐにMに紐づける癖が

ついていた私ですが、1週間程は、

それもなかったんですけど。



なんだったんだろう?



見事に戻ってきましたねww



なんか、こっちの方がしっくりくる笑い泣き



ただ、

私はもう『ツインレイ』というものに

Mを当てはめるのはやめましたw



ツインレイに当てはめると、

どうしても理由探しをしてしまう。



だから、

ただの『大スキな人』です。



理由はわからないけど

『どうしても惹かれる人』です。



理由なんてないんです。



ホントこの言葉に尽きる。



『理由なんてない。』



どこがそんなにスキなん?



『全部。』



それだけww