3週間ほど帰省してました。。


文句も言わず、1人で過ごしてた旦那。


ほったらかしてたし、FPも1点不足で不合格なのに←


旦那「サプライズでね、来週ニセコの温泉予約したのー。いつも家事とか頑張ってくれるからー❤️」


だって。


稼がず、大酒飲みで、実家ばかり帰ってて、頭も悪く、無駄に年取ってる私のために優しくしないで欲しい。


申し訳なくて、嬉しくないちょっと不満


更年期もあるんだろうけど、帰省する度に精神的な疲れから老けてる気がする。



4月からこんな気持ち嫌だな。



でも、札幌は雪が殆ど無くなってたあんぐり


これから良い時期だから、気持ち切り替えていかないとっ真顔



北海道は空が広いな。