ボコボコの氷の道で転んで4日経ちました。。


絶賛内出血成長中←


👇泣

赤黒いアザが顎に泣


冷やしても結局広がるのね。。

まだ痛いし。。


昨日整形外科行って、お顔は形成外科での治療になります〜と受付で言われたけど、一応診察お願いしてレントゲン撮ってもらった。


転び方が、滑って体浮いてからの顎で着地。。めちゃくちゃ強打してるのに、ヒビさえ入ってないの泣き笑い

逆に怖いわ不安


先生も、顔に湿布貼れないから冷えピタ貼っといて!

とか雑過ぎん?

激混みやからか流れ作業的な。


まっ骨に異常ないなら安心だけど、このデカい内出血本当に消えるんかな泣


鏡見るたびに、クマが.たるみが、ほうれい線が、シミが。。とか悩みは尽きなかったのに今じゃ顎しか目に入らん。


メンタル崩壊しそう。


雪まつり、行きたいな。。