今日は少し晴れたので車で買い物へ🚙


ロードヒーティングと道路の境目の雪を退かしたり、車に積もった雪を下ろすのも、まー慣れました。


メンドーだけど←


で、帰ってきてからご飯食べに行くのにまたおでかけしようと。。

旦那は車で行くって言うけど、私は運動不足のため歩きたい!


で、派手に転びましたガーン

雪の下の氷はまぢ凶器不安


こんな感じで↓

顎強打不安


一瞬記憶飛んだ✨


すっごい腫れてズキズキ痛いし、家帰って冷やしてたら、内出血の色になってきた悲しい


写真撮ったけど、グロすぎてブログには載せれない。。


北海道の冬の始めは雪虫も嫌だし、やっぱり寒いし、雪多いし🥶


家から出たくない←


痛いよー

ずっと冷やしてるけどこんなのすぐ治らないし嫌だわ悲しい