街(札幌駅とか大通り公園周辺)に出たついでに、ディオールビューティーのバースデーギフトを頂くために、大丸じゃなくてあえての丸井今井へ🏬


札幌にしかないデパート🏬



袋がハートで可愛い🩷と思ったけど、アイヌ民族に伝わる刺繍の文様をあしらっているとのことです。。


無知な私。。



さて、ギフトは



ミスディオール のミニ香水とハンドクリーム、ボディクリームと、大きめな巾着袋でした✨


香水以外使わないので、女子力高めの旦那にあげた。


ノベルティって嬉しいけど使わないもの多いかも。

でも、貰えるものはもらいたい←


使わないならメルカリに出品するのもアリだけど、以前ノベルティ品を、他の出品者より大分安く出品したのに、「ぼったくり」とコメントされメンタルやられたからノベルティは出品せずなんとなく溜まってく。


化粧品のサンプルも同じ。


リサイクルショップで売れるかな?



ロールオンタイプ使いやすい☆