昼ビールしながら1年を振り返り🍺



今年はなんと言っても、北海道への移住が大きな事かな。


早速車がスタックしたり、スケートリンク並みに滑る道を歩くのに疲れることはあるけど、やっぱり移住して良かったニコニコ

家の中は実家より暖かくて、ヒーター消してることもあるくらい指差し


旦那のアトピーも前より酷くならないし、とにかく食べ物も空気も美味しい飛び出すハート


旦那が完全在宅なのがちょっと誤算だったけど←


旅行も色々したけど、旦那が提案してくれて、母親と旅行できたのが良かった。


引きこもりの母親が名古屋まで来てくれて、名古屋城行ってからの、母親に食べてもらいたかった飛騨牛焼肉の「馬喰一代」を一緒に食べて🍺




飛騨牛にぎり食べたい。。

名古屋離れる前にまた食べたくて予約したのに、コロナで泣く泣くキャンセル悲しい





天橋立行ったー


日本三景制覇したー










鴨川の床で夕食🍺


つーか、常にビール🍺いるわ。。


私の血液はビールが流れてる。


2023年、ビールが飲めない。。いや、飲みたくないのはコロナに罹ったときだけでした不安


来年も美味しいビール飲みたいものです🍺


主にブログ更新より、皆様のを読ませていただいてたことが多かったかな。


共感したり、考えさせられたりで楽しかったニコニコ


皆様お世話になりました。

良いお年をお迎えください🐉