3週間程の帰省期間から旦那の元に帰ってきた←


なんだかんだ母親のご飯は美味しいし、父亡き後1人で頑張って暮らしてくれてることに感謝しなきゃ。


旦那は私のいない間自炊はしないからキッチンも綺麗だし、部屋のお掃除もきちんとしてる指差し


私いる意味ある?泣き笑い


私も働いてる方が実は好き❤️

家事嫌いだし。。


でも北海道の冬越してから仕事見つけます←



帰ってきて、あまりの寒さに驚愕不安


早速鍋が食べたくなり、お買い物へ。



で、仙台でよく食べてた根付きのせりを発見💡



せり鍋、夫婦で大好き❤


根付きのせりなんて、仙台以外では売ってないから久々に食べれるー



見た目アレですが、ほんと美味しいのニコニコ


恋しかったクラシックと共に沢山食べちゃった飛び出すハート