土曜日、めちゃくちゃ風が冷たくて寒かったけど、北大の銀杏並木を見に行きましたニコニコ


北大周辺の物件。。悩んで住むには至らなかったけど、結果賑やか過ぎて私達夫婦には合わないかな?若者の街って感じ✨



人が沢山いて黄色の絨毯の写真が撮れなかったけど、たまたま通った黄色っぽいオレンジ?のMINIが同化してたw

なんか可愛い指差し


ポプラの木も北海道らしい🌲


それから、中島公園の「さっぽろ焼き芋テラス」というイベントへ🚃


ところが行列に並ぶ気力なし。。


晴れてるけど寒いのよ。。






でも、雰囲気は良かった🍁


日本庭園は、冬は閉鎖されちゃうみたい。



ビリビリ痺れる汁無し担々麺食べてー


帰路に着く途中、どーしてもモンブラン食べたくなって、実は初めて行くシャトレーゼへ。




和栗のモンブラン。。


うーん。。


アンジェリーナのモンブランが恋しい悲しい