何故か引っ越し前に、歯の詰め物が取れたり痛みが出たりするんだよねー泣き笑い


今回も、「ぷっちょ」を食べてたらやらかしました←


取れた詰め物を噛んでしまって、33,000円で新しい詰め物をしてもらいました。。


今の出費はイタイ泣き笑いガーン



で、歯のお掃除して終了ー


が、噛むと歯が痛く食べれない悲しい


神経取ってしまっている歯だから、根が化膿したのかと思って、あと1ヶ月で治療間に合うのか、何万円かかるのか。。


と思ったのにレントゲン撮ったら問題なし真顔


なんなん?


多分さーストレスよ。


引っ越しばかりで疲れるんよ。


このままじゃ老けるのが加速しそう不安