歯間ブラシ必須なんだけど、無理矢理抜こうとしたら欠けたガーン

歯とセラミックの詰め物が!


こっちにきて初めての歯医者さん通い。


調べたらかなりたくさんあるびっくり



コンビニと同じくらい?と言っても過言じゃない!

口コミとか色々調べて悩みに悩んで決定。


妙に緊張したけど、説明もキチンとしてくれるし安心してお任せできそう。


隣あった歯の詰め物が欠けてて、35,000円✖️2本…


70,000円笑い泣き



まぢ虫歯ない人羨ましい。


歯を丁寧に磨いてもどうしてもダメなんだよなー


旦那も歯磨いて寝ないこと多いけど←流石に朝は磨くアセアセ


虫歯になりにくいんだよなえー


歯医者さんからの帰り道、また新しい歯医者さん建設中だったガーン



帰ってきてお昼寝←



Yogiboはすっかり旦那のモノ…


でも昼間は私のモノ…


この間、ここで寝てた旦那にとっておきのgelato pique
のブランケット掛けてあげたら、それも漏れなく旦那のモノ…


でも、それを掛けてすやすや寝てる姿に癒される馬鹿な私チーン