あれから結婚してから何年もたって不意に彼から連絡が来た。色々詳しくは書けないけど懐かしいし、びっくり!その頃、ちょっと色々鬱憤がたまってた時期旦那ともいい仲ではなくて‥とにかく誰かに話したいこといっぱい。ついメールで近況を愚痴っちゃったそこから何日かやりとりして懐かしくてランチの約束をしました。しちゃった、約束。。思い出になってた彼からの突然の連絡であの時の気持ちが蘇ってきて‥何か始まりそうな気持ちになったいや、でも今更なんもないでしょ!という気持ちも、、半分半分。