結婚してから何年もたって

不意に彼から連絡が来た。


色々詳しくは書けないけど

懐かしいし、びっくり!


その頃、ちょっと色々

鬱憤がたまってた時期ぼけー

旦那ともいい仲ではなくて‥

とにかく誰かに話したいこといっぱい。


ついメールで近況を愚痴っちゃった


そこから何日かやりとりして

懐かしくてランチの約束をしました。

しちゃった、約束。。



思い出になってた彼からの

突然の連絡で

あの時の気持ちが蘇ってきて‥

何か始まりそうな気持ちになったキョロキョロ


いや、でも今更なんもないでしょ!という

気持ちも、、

半分半分。