まるで宇宙人 21w4d | 紗胡さん、毎日ぽやっと。

紗胡さん、毎日ぽやっと。

その日のできごとを
かいてみたりなんかしてみたり。

こんばんはニコ
ニュースで話題のマイナス36度を叩き出した近郊に住んでます紗胡です雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そんな極寒の中、開催されている冬まつりに旦那と2人繰り出してきました!

妊婦がそんな寒いとこウロウロしてんじゃねぇ!って怒らないでね笑い泣き



昨年旦那氏に誕生日プレゼントで一眼レフカメラをプレゼントしてもらってから夫婦で写真を撮りに出かけることがとても多くなりました。



元々写真自体は好きでiPhoneにする前はカメラの画素数で機種を選んでいたくらいですにやり


一眼(ミラーレスですが)を手にしてから数値を微調整しながら撮影するのが楽しくて仕方ありませんウシシ



今回の冬まつりもベビーが生まれると数年は行くことから遠ざかってしまいそうだったので行ってきました!







河川敷開催のイベントなのでただでさえ寒いのにさらに寒さが増してましたww



氷像や雪像があり、イルミネーションも綺麗です音譜音譜






例の如く旦那氏の後ろ姿ですがw

光のアーケードがあったりしてて撮影欲が高まる!ゲラゲラ



あったかフードメニューも充実してて、いろいろなお店が趣向を凝らしたあったかメニューを販売していました。



そんな中私たちは


らーめん!!


私は味噌、旦那氏はしょうゆを頂きました!

このラーメンの販売所に昔の職場で一緒だった方がいて、お変わりなく安心にやり



さすがに立って食べるのは辛かったので、暖かい休憩所に入り落ち着いて食べましたもぐもぐ



駐車場から歩いてたのですでに冷え始めていた身体でしたがラーメンで回復!笑


体も心も満たされるにやり



他にも地元牛のミンチを使ったコロッケを食べたりホットドリンクを飲んだりして身体を温めいざ撮影開始!!


札幌市ほどじゃないと思いますが、地元で開催される冬のお祭りなので市民参加の雪像が多く可愛いものもたくさんありました。

氷像の方は確か世界大会だったような…(うろ覚え)






手作り感満載で可愛いラブ



途中で月が出てきました。
(今夜は満月!!🌕)


私の持ってるレンズはそこまで望遠を効かせられないのですがなんとか取れた一枚



暗くしないと月の模様が写らないーにやり


もっと綺麗に撮れるようになりたいです。




さて、キンキンに冷えて途中退場(私より旦那のが寒さに弱い)して帰宅してお風呂に入りました。



久々に一緒に入ったのですが(笑)今の私の身体を見るなり

「お腹だけ出てて宇宙人みたいだな」


イヒ



グレイタイプのか!!!!笑



旦那曰く、自分が見たことある妊婦は自分の母親と姉だけなので体型が違いすぎる。そんな腹だけ出てる妊婦は見たことない。

との事にやり
(義母も義姉も割とふくよかタイプ)



いや!
私、ベスト時から見ると妊娠スタート時にすでに5キロ増えてたよ?!笑



増やさないようには気をつけてるさ!笑い泣き

だって怒られるの嫌だもん!!笑い泣き



極力動くように気をつけてる笑い泣き



間食はしちゃうんだショック

カステラ美味しいショック



おチビじゃなくて私が宇宙人👽👽👽



うん。
体調管理、体型管理頑張るよ笑い泣き

おチビは相変わらず下の方でモニョモニョしてるよ。