最近なーんかいい事が多い
楽しいなー♪てことが多い

前より人目も気にならなくなった。
先週まで原因不明の体調不良で2週間ちょっと仕事休んだんだけど。
今までだったら毎日毎日悶々としてたのに、今回は「迷惑かけてすみません!ありがとうございます!よろしくお願いします!」でキッパリ休んで。
その後は特に気にすることなく穏やかーに過ごせた。
今までは「私の代わりに誰が出てくれたのかなー。○○さんかな、そしたら4連勤になっちゃうけど大丈夫かな…」「今日仕事忙しい日やん。こんな日に休むなんて申し訳ないなぁ…」「この間も休んだし、みんな怒ってるんじゃないかな…」
とか考えても仕方ないことばっかずーっと考えてて。
仕事休んで寝てても仕事の夢見るくらい気にしてて(笑)
基本、能天気でプラス思考なのに、考えても仕方ないことは悩んで沼にハマっちゃう。
でもそれが少しほどけてきた気がする。
そしたら毎日がちょっと楽しくなってきた!
もっともっと気楽に生きよう。

ただ、未だに熱が下がりきらんのが不思議。
もう丸々3週間熱出てるー
キツくないし、血液検査でもどっこも異常ないけん仕事復帰したけど。
たまに熱計ると37.5度とか。
不明熱ーーー