こんにちは〜

今日は暖かくていい天気ですね(*´∀`)

今週末の日曜もこんな天気でありますように゜:。* ゜.

何故かって〜

タイトルにも書きましたが


なかよしマーケット

だからです♡

{F1535DAD-542C-46F1-A30A-2CB96D7DA696}

{D9CFB255-22DD-47E9-B081-9DC4A1EE9418}



Facebookページでは出店者様の紹介もしています♪






私が住んでいる、福岡市東区奈多。

優しくてのんびりしている適度な田舎。

でもまっったく不便はない、とっても住みやすい町です♪



その奈多でマーケットがはじまって、今回で9回目の開催です(o^^o)

私も去年?から実行委員メンバーとして関わらせてもらってます。


『奈多好きなヒト集まれ計画』通称奈多好き。

奈多や周辺地域をもっと知ってもらいたい。

地域活性化を楽しんでやろう!

というボランティアサークルです。


私は人生の9割を奈多で過ごしてるんですが、奈多好きに入るまで知らなかった行事がたくさん…。

こんなに伝統ある町だったんだ〜!とびっくり。


いろんな行事レポとか奈多好きの活動なんかも載ってます。

奈多好き代表のブログも見てね〜(o^^o)






ちなみに当日は私実行委員なのでお店は出しません。

が、私の消しゴムはんこを目当てに来て下さるお客様たちが毎回いらっしゃるので(ホントありがたい!嬉しい!いつもありがとうございます(;▽;))

『ともちる』さんのブースに少し置かせてもらう予定です☆

ともちるさん、フライヤーには載ってませんがつまみ細工の作家さんです。

ワークショップもされてますので是非体験しに来てくださいね〜♪

七五三用の髪飾りもあります。まだ間に合いますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




さて、残りのフライヤー配ってこよう。

では日曜日、志式神社にてお待ちしてまーす♡