あっという間に夏が終わってました | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

皆さん、こんにちは爆笑

お久しぶりです…えーん

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、
アルバムアドバイザー saco ですニコニコ

気付いたら、気付いたら…
あっという間に何ヵ月も経っていました、怖すぎる。
毎日が本当にあっという間に過ぎていき、
年をとったせいもあり、毎日の疲労が半端ないえーん

やっと、梨のほうが幸水終わり、
今日は雨降りで、久々に静かな時間を過ごしています。

娘のアルバム作りの備忘録に書いているこのブログも、久々に開くと備忘録になっていない…

大事な大事な中学3年生の備忘録がまったくない…笑っ

気付いたらあっという間に、部活も引退しております…



中学校最後の試合、
涙涙でした。ミニからずっと一緒に頑張ってきたメンバーとはこれでおしまいです。

そのまま、皆それぞれのクラブチームに分かれて、この秋の大会に挑みます。
部活を引退してからは、クラブチームの遠征がほぼ毎週。





遠征でお泊まりも馴れたもんです。

なかなか旅行できずでしたが、遠征同行させてもらっているお陰でそれなりにいろんな県に行かせてもらいましたチュー

合間のわずかな時間でプチ旅行。







合間に陸上の合宿や試合にも参加してます。

10月の最後の駅伝に向けても、夏休みから朝練地獄…。

夏休みは、合間合間に友達と沢山遊び、
梨の手伝いもしてくれて、すっかり大きく成長してくれました。(身長は変わらないのに体重はどんどん増えてくな)









さて、最後の試合に向けてあともう少し
走り続けるよー(本当は勉強してほしいんだよ笑い泣き)