今日から新学期 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、

富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、


アルバムアドバイザー saco です照れ


今日から、新学期…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、時間が経つのが早すぎて、

心と頭と体がついていきませんえーん


どんどん記憶力が低下していっているので、

今年は備忘録を兼ねてブログもこまめに書いて行こうと決めたはずなのに、

3月はブログ投稿ゼロらしい…。

あぁ、怖い…。こうやって年をとっていくんですね笑い泣き


そんな今日から新学期。

もう我が娘が、中学2年生になったなんて信じられません…ガーン

桜も散り始めたので、春休みに桜と写真を何枚か捕りましたが、もはや写真を嫌がる年頃になり可愛げもない。




朝、新学期恒例の玄関での写真を撮りましたが、ふてく顔で母ガッカリ。

帰宅したら、またチャレンジしたいと思います…。


そんな春休みも一瞬にして終了。


ラッキーなのか、試合以外部活がほとんどなく

クラブ練習の隙間時間を見て、母の推し活。


姫さんが大好きだったGENERATIONSの長野の初日公演は、試合3連チャンの中日で諦めました。

アリーナ7列目、母ガッカリ。



↑母の推し活、三代目ミーグリで名古屋まで。


↑今年に入ってから、ほぼ毎月来てるよ名古屋。
姫さんのほうが、地下鉄やら地理的な事が詳しくなってきました。


↑ここも毎回来るようになったスイパラ。
今回はいちごフェアだったので、あまおう食べまくりましたが、2人で50粒しか食べれなかった。
絶対食べ放題は損な母子や。


↑25日にオープンしたから食べたくて行ってみたものの、長蛇の列で諦めました。
そんな濃い2日を過ごし帰ってきた翌日。


↑自宅から5分ほどのカメラ館で開催されたこちらへ。


ずっといたい空間&写真でした。
トークショーも聞けてラッキー。
仲野太賀さんや臼田あさ美さんも生見できてラッキー。
思いがけずでビックリでした。



陸上の練習場所で、練習前にお散歩。
とりあえず食べるよね。イチゴ飴で釣り、写真をお願いするもこんな感じ。えーん

2日に24歳になった大学から東京在住の甥っ子。
今年から新入社員。

東京での入社式の後、研修先の栃木県のホテルに戻り夕飯食べに行く途中、車にはねられる。
救急車で運ばれるも大丈夫だったらしく、次の日から研修に参加したらしい。
そんな事あるのー?
昨日、電話で様子を聞くと元気そうだったので、とりあえず安心えーんえーんえーん

そんなあっという間な1ヶ月。



今年は天気が良く気温も高いので、
梨の花も咲き始めてます。

なので、予定より早く梨の仕事をしているので、
毎日花粉症と闘い身体が悲鳴をあげてます。

そんな訳で、あっという間にお迎え時間なのかな。

ヤワヤワ今年に入ってからの作成ページもアップしていきたい笑い泣き

ではでは~お茶