今月も最終日… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザー saco です爆笑


あっという間に1月最終日。


ここ数年、ブログをサボり気味で、

写真整理しながらアルバムを作ると、

もはや記憶がなく、その時に備忘録に使っている

ブログが、サボっていたツケで記録なし。

なんとも切ない感じになるので、

老化していく脳ミソの為に、アルバム用に備忘録ブログは必須と感じ、

2023年はちょこちょこと書いていきたいと思いますえーん


さて、今年の1月もバスケ三昧な1ヶ月。

この土日も凍結がヒドイ中、朝早く出発して試合三昧。




私は何気に家の前のこの農道から見える景色が好きです。って、この後すぐ-5℃まで下がり道はちゅるちゅる。



安定の爆睡。




土曜日は6時15分出発。まだ真っ暗でした笑い泣き







試合の楽しみは、帰りに食べるデザートチュー


そして、先週水曜日は大雪で学校が休校になった…割に雪がひどくなかったので、

姫さんは2回目、私はやっと見たかった映画を観に行きました。





お出かけの為に雪おろしも率先してがんばりまーす…笑っ



私より2センチほど低くく、私より3キロ多い姫さん、最近は私の服ばかり着ています。
そして、私も姫さんの服を着ています…

そんなこんなの1ヶ月。
バスケでは、かなり成長させてもらえた濃厚な1ヶ月でした。
寒いからケガには充分気をつけて!

ではでは~