明けましておめでとうございますー | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、

明けましておめでとうございます門松


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、


アルバムアドバイザー saco です照れ


2023年になり、あっという間に三ヶ日が終わってしまいました、ビックリすぎて頭と身体がついていきません笑い泣き


そんな我が家、元旦は姫さんの元旦マラソンからスタート。


そして、昨日2日は新年早々のバスケ練習試合。


明日から名古屋へ遠征試合があるので、

例年なら4日にする初詣、今日行ってきました。




毎年すごくスムーズなのに、

さすがにお正月は3日。

大渋滞にはまり、商売繁盛祈祷までに約3時間ほどかかりました…えーん




雨も降り、ぐたーっと疲れた1日でした。
コロナ生活も回復してきたのか、コロナ前からのヤシも並んでいて、姫さんにしたら楽しかったのかな…笑っ



ここで大吉が出た事ないので、こんなもんですよね…笑い泣き


Facebookでは懐かしい写真も出てきて、とにかく懐かしい。
姫さんが、バスケを始めてから年末年始は旅行する事がなくなり、寂しさ感じる時の流れですね笑い泣き

そんな訳で、
今年もどうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート