記念日だらけの忙しい11月 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますー、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、


アルバムアドバイザー saco です照れ


今日も秋晴れ?で気持ちの良い…

いやいや、8℃しかなく寒い朝を迎えました泣き笑い


前回のブログアップから、またまたあっという間に月日が流れていてビックリです笑い泣き


11月は、我が家は色々と記念日が重なり、

本来ならお祝い続きで嬉しいはずなんですが、

姫さんのバスケや陸上でバタバタ。

お祝いらしいお祝いがサッパリでございます。


1日、私達夫婦の結婚式記念日。丸19年笑い泣き

  私のアドバイザー開始日。丸11年ラブ


8日、姫さん13回目のお誕生日。

13日、親の結婚記念日、なんと50年、金婚式飛び出すハート


せめて、金婚式のお祝いはしたかったーえーん

遅ればせでまた何かしよー




忙しいけどね、
とりあえず陸上クラブは欠席して、ゆず庵。
ここ近年、誕生日はゆず庵のバースデーコースに頼ってますガーン



↑写真だけね、なぜか私が懇願しまくり、5分も撮影させてもらえず終了。


↑お誕生日プレゼントは、来月行くNIZIUのライブ&ライブグッズ。
とりあえず久々にクレーンゲームで推しキャラゲットしてあげましたチュー


↑こんなすごい日がお誕生日に重なり、まさに名前の通りの記念日でしたチュー

さてさて、またしばらく試合が続くので
体調管理に気をつけていこー、
またまたコロナが増えてますが、我が家はとりあえず誰1人感染していないという奇跡的状況。
このまま乗り気っていこー

ではでは…