夏休みの思い出 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちは爆笑


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、


アルバムアドバイザーsacoですニコニコ

夏休み始まりましたが、
今日からやっとラジオ体操開始。
子供のいない村なので、2つの地区で4人が集まってのラジオ体操…チーン

それもまた大人になったら良い思い出かな…笑

さてさて昨日まで巷は4連休でしたが、
ちびさん、バスケの練習があったりなかったりと飛び飛びで、
それでも貴重なお休み時間(パパと合う休日がなかなかない)

ママは海の写真をページに納めたいので、海写真を求めて海へ~




土曜日、バスケ練習前、パパを七尾まで送った帰りに氷見で。

日曜日、久々に練習がなかったので、
七尾までパパを迎えに行ってそのまま石川県の端っこまで~笑







見附島。
人がほとんどいなくて快適。







帰り道に、イカキングを見に行ってきましたぁ~
片道2時間半。
隣県でも遠いよね。
とりあえず、楽しかった爆笑

今日も練習だぁ、頑張るよ~