陸上県大会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、



富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています


アルバムアドバイザーsacoですチュー



毎回毎回書いてる気がしますが、

本当に時が過ぎるのが早すぎます…笑い泣き


こうやって駆け足で年をとっていくんでしょうね、切ない…(/o\)


さてさて、先日日曜日、

ちびさん、陸上競技会がありました。


前日はバスケ市体。

残念ながら、まさかの優勝逃しで皆でテンションただ下がり。

次の日の陸上に気持ちを切り替えるよって盛り上げるも、外は雨。

しかも、警報まで出るくらいの大雨。


こんなんで開催されるのかなと、

開催されてもいいように沢山の着替えを持って、朝7時に出発。





雨の中、会場準備がされていました…。




スタート前にどしゃ降り…
びちゃびちゃになりながら頑張りました。
一緒の組で走った子が、県大会新記録が出たので、天候なんて関係ないのね~素晴らしいチュー

ちびさん、水曜日からの胃腸炎も、当日はなんとか腹痛からも逃れられたみたいで走りきれて安堵でした、


お疲れ様ぁぁぁぁ、
私の頃とは競技場も変わり、親子三代で楽しませてもらいました、ありがとう爆笑


参加賞。
母が嬉しいぶちゅー

やっと長かった陸上練習から解放。
9月に連合運動会もあるから、また練習再開されるまで、
バスケに集中しましょっ笑い泣き

ではではぁ~ドキドキ