つつじ公園 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、



富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています


アルバムアドバイザーsacoですチュー


今日も朝からバタバタちゃん。

でもこの時間には落ち着けるなんて有難いかな…


先日、隙間時間30分くらいで「つつじ公園」に行ってきました。

この数日後に熊出没したみいなので、ちょっとビビる笑い泣き







写真撮らせてくれないお年頃になり、隠し撮りみたいな感じ。
これはこれで、この年齢での良い思い出…笑い泣き

って言い聞かせてますが、
あっという間に大きくなる我が子。
コロナ禍で旅行できず、大事な時期の旅行写真がなくて、やっぱり寂しい。
なので、日常写真がめちゃくちゃ貴重です…笑い泣き




ではではぁ~