ブルーインパルス | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、



富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています


アルバムアドバイザーsacoですチュー


毎日が本当に忙しく、

明日も学習参観で学校。

休まる暇なく、

原因不明(遅く疲れ)で連日頭痛と闘ってます。


そんな中、昨日は

70回目のチューリップフェアを記念して?

ブルーインパルスが飛んでくれましたぁぁぁぁ


前日のリハ飛行から、仕事が手につかないくらいソワソワ。

昨日は12時ジャストのブルーインパルスの飛行音に外へ飛び出しました~

(1週間限定のバイトで休憩中に)








写真は現地に行ってた友達がすぐに送ってきてくれました、
うらやましぃ~





↑私の追いかける姿が面白かったらしく、激写されてました…笑っ

久々にワクワクな日を過ごせて幸せいっぱい。
子供達も屋上から見せてもらえたらしく、良い思い出ですよね照れ

そんな訳で今日は早く寝よ…

ではではぁ~