バレンタインウィーク | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoです照れ

今日は、やっと通常営業できてます、そんな朝です…笑っ
なぜか先週はずっと寝るのが朝でした…(>_<)

なんでやろう~と思っていたら、
毎夜毎夜、姫さんが習い事やらバスケやら、友達に渡すとうチョコを作り続けてましたぁえーん
ぐったりな1週間でしたわぁ笑い泣き



もちろん、姫さんもたっぷりチョコをもらってきました。
毎日食べてますが、なかなか食べきれずお顔ににきびばかり増えますね…やばし…(>_<)

そんな訳で、やっと今週は落ち着いてくるのかなぁ~♪
ではではぁ~