バスケ試合納め | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます爆笑


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoですイエローハート

あっという間に今日は終業式。
昨日は通知表をもらいに学校へ。
それだけでぐったりした1日でした、トホホ笑い泣き

さてさて先日土日もバスケ試合。
年内はこれで試合納め…。

またまたケガをしました…(>_<)



習い事やバスケの合間で、歯医者や接骨院、それに皮膚科(アトピー以外に足裏にイボ3つ)

学校が半休のここ数日の半日は、姫さんの病院通いでぐったり。

私は、子供1人でこれだけヒーヒー言ってるので、何人も育てながら働いていらっしゃるママちゃま方、ホンマに尊敬します…

私、つくづく要領と段取りが悪いんだなぁとしみじみします…

姫さんの段取りの悪さを見ながら怒ってる私でしたが、しっかり私譲りなんだなぁと反省。
来年は母娘でしっかり機敏な行動しよ~と思います…

そんなクリスマスイブ。

朝からサンタさんからのプレゼントに大喜び、まだまだ幼い4年生でした…笑っ