週末バスケ… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます照れ


富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoですイエローハーツ

今日は朝から天気がいいですね、今起きました…アセアセ
先日からの疲れと週末バスケ試合による寝不足&過労からか、久々に朝から貧血発令で、
パパと姫さんに甘えて朝から起きずにちょっと前まで横になっていました…
言いたくないけど、年齢と共に体力低下の衰え、後は精神面が弱いなとつくづく痛感するこの頃です…

そんな土日は、バスケ試合。



ジュニア戦だけではなく、普通の試合にも出させていただいて、見てるこっちがハラハラバタバタ…。
試合以前に、我が子は世話しないと思っていたのに、誰よりも身支度や準備、1つ1つの行動が遅い事にびっくり&がっかり。
夏は着てるものが少なかったからか全然気づきませんでした…笑い泣き

バスケを始める前から、自分の事は自分でさせていたのに、こんなにトロイの?と私がイライラ…。
自主練で技術向上も大事ですが、うちの場合、こういうとこからまず改善していかないとマジヤバいと思った2日間でした…

あと、2年でどれだけ成長できるんやろ…
私も一緒に体力&精神面を鍛えていかないとホンマにもたない…
がんばろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

成長記録でした…笑っ