学習発表会その他 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、



富山県でスクラップブッキング&ペーパーアート教室Lune~リュヌ~を主宰しています、

アルバムアドバイザーsacoです照れ


今日も朝から寒い1日のスタートです笑い泣き
週末の台風の影響で、学習発表会が無事に開催されるか決まったのが、前々日。
前日、暴風暴雨の中バザーの準備に出かけ、午後からは、おでんと炊き込みご飯を作りながら久々にまったり過ごした土曜日。

日曜日、状態によっては時間を遅延して開始予定の学習発表会は、
朝起きてみるとお天気良く、通常開始されました。



学習発表会メインの『うどん』がなくなり昼食は超寂しい状態でしたが、初めて外で食べてみました。
なんせハラハラしながら無事に終了できて良かった。
とりあえず蔓延しているインフルエンザも回避できていそうですチョキ



そんな最近は、またまた始まった『ジェネ高クレーンゲームプロジェクト』で、
連日ゲーセン通い。
高校生対象の番組&クレーンゲーム企画なんだから、ゲーセンも設定金額低くしてくれよ~とイライラしてしまいますえーん


そして、台風の影響で水没した北陸新幹線。



今週末のクリエイティブメモリーズ社開催のディズニーご褒美。
行けるかまだわかりません…
新幹線がこんな状態なので、飛行機をすぐ手配しましたが、キャンセル待ち状態。
復活できるんでしょうか…笑い泣き
11月の姫さん誕生日にも東京へ向かう予定でしたが、ギリギリまで新幹線情報を待つか、飛行機に切り替えるかどうしたらいいもんだろうか…と困惑中…



増税前に早々購入したパスポート。とりあえず1年有効期限があるので良かったですが、
さてどうなるんでしょ。